
https://youtube.com/watch?v=_i-tpyMFIbg
関連ツイート
第11回…ゴミ拾ってたら突然「日本人ですか?」とおっちゃんに声をかけられました。
おっちゃんは最近までアメリカで寿司屋を経営してましたが、何もかも売り飛ばして今はアメリカでラジオ体操を普及させる為に、車一台で生活されているみたい。出会いって面白いなぁ? pic.twitter.com/GDi0bBBNlK
— カンタ?? in サンディエゴ? (@theonlyonekanta) December 1, 2019
ラジオ体操はしましたか?
— YABU (@nm7_YABU) December 2, 2019
こらああああ!!レヴィアタン!キミ今日もラジオ体操サボったでしょう!!ハルピュイアは毎日泣きながら頑張ってるんだから見習いなさあああああい!!
— 熱血オリエbot (@N_orie_bot) December 2, 2019
ういちゃん、ウチナーグチラジオ体操編がおもろーやったっす!
正規ルートじゃないのはちょっと怖いけど、キズ◯アイみたいに人気になって、分身が増えるのもなー
— 且紀(a.k.a.成毘) (@oldofreason) December 2, 2019
最近、朝のラジオ体操が毎日同じことをしてるはずなのに毎日なにか抜けてる
— ?Ayu? (@Ayu_spoon) December 2, 2019
これはどうしても清麿くんと一定距離を保ってしまってラジオ体操みたいになるそねさん pic.twitter.com/fy2hZv6l02
— 抹茶@飯#青海Aホールセ03b (@mameshi_ft) November 29, 2019
昔の貘さん…バンギャルでした?
はい?人格ラヂオのバンギャル症候群などラジオ体操だわ!!??
今でも踊れんぞ??
神盤
DuleJewel
Phantasmagoria— 貘 三種混合 (@5_zjpamb) December 2, 2019
ああ、ついにMOVAREXが途切れてしまいました。雨が降ってたとか、すぐに出掛けなければならなかったとか、全て言い訳です…(ラジオ体操はやった)#37diet #みんなのダイエット
— urusto ?? (@urusto) December 2, 2019
あのラジオ体操の声の人がきっと8時ぐらいから仕事で、
いつも6時前には起きてしまうけどする事がないしどうしようって思った時に、
そうだ、ラジオ体操すれば、 カセットも売れるし、時間も潰れるし、健康にも…続きは質問箱へ #Peing #質問箱 https://t.co/gHl2xCzGth
— 綿島光一@次世代のバーテンダー? (@sns_koichi) December 2, 2019
ちゃなありがとう??????うん??ラジオ体操踊ってくっから?(自爆)
— Miku! (@sanmoon32126) December 2, 2019
朝6時くらいに起きてラジオ体操かな???ww
— ひょーちゃん? (@hyochan30) December 2, 2019

