
関連ツイート
あ、でも🎆はちょっとお店で食べたら近いものとか作りそう感もあるな
この間あそこで食べたナポリタン風にしてみたぜ!とか言って、🌳を感涙させてそう
でもインプットがないとやはり男の料理ドーンしそう
なのでタイハナ家のご飯は基本男の料理になりそう— じろ🌰タメ口で良きですよ (@hLFz0FG2CRU4rKO) January 13, 2022
提督!見て見て、私頑張って料理してみたのよ!ねぇ、食べ…………..えぇ?何それ?卵焼き…?誰から?誰から貰ったのよ…ねえ。ねえ。
— ヤンデレ葛城 (@yandere_ktrg) January 13, 2022
午前中富沢のクロカンコースで歩くスキー⛷️
今日は長めの林間コースにチャレンジしてみたけどなかなかの傾斜でした^^;
昼メシはなか卯で親子丼🐔🐣🍚
久々に行ったけど料理出てくるまでめっちゃ早くて少しびっくりしました笑
チーズ親子丼🧀 🐓にサラダに竜田揚げ、美味しかったです😋 pic.twitter.com/CAIKR2EaH4— かっつん⛷️♨ (@GS350_24karats) January 13, 2022
今日のお昼も錦糸町の中華料理店、安安です。久々にいつも違うのを注文してみた。これも美味い^_^ pic.twitter.com/xkfqEvRYCn
— 弾き語りyoutuberのJUN (@rockinshimokita) January 13, 2022
はーはははは
今夜の料理大失敗😆
赤ワインを入れなくちゃいけないのに赤ワインビネガー入れちゃった😂
酸味飛ばそうとしてみたけど少ししか抜けず酸っぱ❗❗️❗️😵💫出来上がった物は私が責任を持って食しました…🥲
我ながら不味かった…— Rose Quartz🔮 (@rosequartzmoon) January 13, 2022
食欲ある人向け、男料理のお粥
粥の上に砕いた袋ラーメンの麺を撒いたもの
自分が粥食べてて途中で飽きるタイプだから、そうしてみた
全部掻き混ぜてから食べると粥と麺が混ざり合って良い食感になる。飽きが来ない
麺の硬さはお好みで食べる時間を置くと良いかも pic.twitter.com/gLd6D3KX0S— とある本丸の審神者 (@taruSANIWA) January 12, 2022
一粒だけそのまま試食してみたよ。噛むと新鮮な辛さか一気に鼻に抜けて来るけど、悶絶する一歩手前くらいになるように調整されてるかな…
ローストビーフ丼とか刺身カルパッチョみたいな、脂分がある料理にパラっと散らすとちょうど良いかも。
脂少ないイカ刺しとかだと刺激強すぎる感じ。— 灯璃@グラブル用 (@tourigrbr) January 12, 2022
わたしも
料理本見て作ってる!
簡単なのを探して(ノ≧ڡ≦)☆
お肉食べないのね 🍖ブロッコリーは実家で作ってるけど
カリフラワーは
買ってみた!
マヨ焼き美味しいよね!
マヨニンニクで和えてか
チーズ焼き!してみたよ!ズッキーニさん
正解🙆♀️笑— ミキティ (お弁と) (@miki1222___) January 12, 2022
トレイ:レシピ通りに料理をするのにも飽きたので創作料理に挑戦してみたところ、まるで自分が世界の創造主であるかのような錯覚に陥ってしまい、結果とんでもない料理が出来上がった
— NRCコピペbot (@NRC_TWST) January 12, 2022
提督!見て見て、私頑張って料理してみたのよ!ねぇ、食べ…………..えぇ?何それ?卵焼き…?誰から?誰から貰ったのよ…ねえ。ねえ。
— ヤンデレ葛城 (@yandere_ktrg) January 12, 2022
突然ガステーブルが不調で、ガステーブルが点かない、料理できない
仕方ないので、アウトドアグッズで購入したガステーブルで料理してみた
並べれば二口コンロも、ぱぱっと完成
モノは何時か壊れるこの哀しさの中に、家の中でアウトドア楽しむ非日常の嬉しさもあったが、
三口コンロプリーズ!!
— IQ2億の空飛ぶペンギン$ (@Iq2cutepenguin) January 12, 2022
最近毎日見て笑ってる古い動画
本格的和食料理教室を1ミリも知らない俺がアフレコしてみた https://t.co/ajq5pUsNXk @YouTubeより
— ゑゐ夢~the Avvenire~ (@Aim_RedN) January 12, 2022
調べていただいてありがとうございます😭
たぶんノルウェー鯖だと思います‼️
鯖にも色々あるの知らなくて、料理してみたところ、普通の焼いた鯖になって、レイチェル感が薄かったです😓
トルコの鯖サンドとか気になるので、ノルウェー鯖を探してまた挑戦してみます‼️💪🏿 pic.twitter.com/FBIA9cagEF— 21世紀の里緒 (@SasakiRiochan) January 12, 2022
ミラ「料理してみた」
炎李「食えよ!それちゃんと食えよ!」
絵理沙「こ、個性的ね……」
千癒里「美味しそうですね!」
絵理沙「え?」— うちの子bot (@utinoko1203) January 12, 2022
毎日料理が苦痛(好きじゃないから)なのでタイムラプスで録画してみた。野菜が一瞬でシナシナになって面白い
— gyozapizza (@yrgyonp) January 12, 2022

